パークハウスつくば研究学園の見学に行ってきました。 [パークハウスつくば研究学園]

少し?前になりますが、パークハウスつくば研究学園のモデルルームの見学に行ってみたので、その頃のことを書いてみようかと思います。

つくばエクスプレス 研究学園駅のすぐ近くです。
徒歩3分とかそんなモンです。非常にいい場所です。





ただ、この駅 快速が止まらないのがちょっと難点。
ここがつくば駅でもよかったんじゃないかな・・・


というわけで、どっちかというと都心への通勤にはあんまり適さない気がします。
つくばで働く人にとってはいい場所ですね。



モデルルームを見学する前に、ここで資料を請求しておくといいですよ。

※マンションを探す⇒地域から探す⇒関東⇒茨城⇒パークハウスつくば





トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。