パークハウスつくば研究学園 さくらレジデンス [パークハウスつくば研究学園]

けやきレジデンスとは見た時期が違いますが、さくらレジデンスです。

出来立ての頃はけやきレジデンスより一回り値段が高かったんですが、お手ごろ価格まで落ちてきた部屋もあるようで、モデルルームを見せてもらいました。


リビング


キッチン


バスルーム

大体こんな感じ カタログと同じですね。。
非常にキレイで、こちらも魅力的。

防音はかなり完璧。
2重サッシのおかげでTXの電車の音も気にならない。

やはり、エレベーター内部や、各階のエレベーターフロアは公団住宅とあまり変わらない感じです。

けやきレジデンスと結局あんまり感想変わらない。



モデルルームを見学する前に、ここで資料を請求しておくといいですよ。

※マンションを探す⇒地域から探す⇒関東⇒茨城⇒パークハウスつくば







トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。