ディアスタ新御徒町の周辺 [ディアスタ新御徒町]

通りを挟んで西側に佐竹商店街
南側に4分程度歩いたところにおかず横丁

おかず横丁をさらに南下して蔵前橋通りにたどり着くと、任天堂の東京支店がすぐ近くに…。
昔 入社試験落っことされましたよ コンチクショウ

東または南にいったところにコンビニがあります。周辺のコンビニはなぜかすべてam・pm

そのほかにも、
歩いて3分の圏内に公園が二つありますが、上野公園まで歩いて20分程度でいけちゃうんですね。
自転車があるといいですね。
逆に、ここに住むなら車なんかいらないですね。


さらに、
ヨドバシカメラマルチメディアAkibaまで18分
北西に約500mのところに永寿総合病院、南西に900mの所に三井記念病院と、大きな病院も近くにあるんですね。

ホントに立地はすばらしいです。

グーグル地図で探してみれば 他にもイロイロ見つかりますよ。


大きな地図で見る

モデルルームを見学する前に、ここで資料を請求しておく事をおススメします。無料です。

※マンションを探す⇒地域から探す⇒23区東部⇒台東区⇒ディアスタ新御徒町









トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。